シーサイドホテル舞子ビラ神戸

INFORMATIONお知らせ

【GoToトラベル】に関して -オンライン旅行社でのご予約がはじまりました-

いつもシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
GoToトラベル事業に関しまして、 当ホテルはGoToトラベル対象施設となっております。
詳しいご予約方法は以下をご覧ください。
▶公式HPオンライン予約をご希望のお客様
▶お電話でご予約をご希望のお客様へご案内
GoToトラベルキャンペーンにご参加のお客様は 「新しい旅のエチケット」にご協力いただきたくお願いいたします。
■新しい旅のエチケット  ~GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項~
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
当ホテルにおきましては以下事項にもご協力をお願いしております。
・チェックインの際のご本人確認(身分証明書をお持ちください)
・チェックイン時とご滞在中の検温等の体調のご確認
・レストランや施設内での三密対策へのご協力
お客様に館内施設を安心してご利用頂けますよう、客室外ではマスクの着用をお願い致します。
また、ご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願い致します。
※「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言」に沿って対策を行います。
その他の感染拡大防止対策に関してはこちらをご確認ください。
お越しの際は「新しい旅のエチケット」をご確認のうえ、 感染リスクを避けながらご旅行いただきますようお願いいたします。
なお、オンラインの旅行会社様に関しましても、 GoToトラベルプランをご予約いただけます。 併せてご利用くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------
☆じゃらんネット
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
楽天トラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面 ←事前にクーポン取得が必要
一休.com
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
※GoTo割引適用前の料金でご予約の方は「割引料金適用前に対象のご予約をされた場合」をご確認ください。
ヤフートラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面   ←事前にクーポン取得が必要
るるぶトラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
▶クーポン取得画面 ←事前に兵庫県のクーポンコードを確認
※GoTo割引を受けるための条件は、旅行会社様ごとに異なります。
ご予約時に割引が適用されているかご確認の上、ご予約へお進みください。
※東京にお住いのお客様は対象外となっております。(8/6時点)
----------------------------------------------------------------
■ご宿泊後の還付申請に関して
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■Go To トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■Go To トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【Go To トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
※宿泊事業者リストには運営会社の「サフィールリゾート」名義で掲載されております。
※GoToトラベル事業は今後の政府の発表等で内容が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 

【GoToトラベル】公式HPネット予約

こちらでは、公式HP予約(ネット予約)のお客様の、 GoToトラベルクーポンの発行方法をご案内いたします。
※2020年8月11日12時以降に公式HP予約をお申し込みのお客様が対象となります。
※8月11日12時以前にご予約のお客様で、8月末までのご宿泊のお客様は、
お客様ご自身での還付申請が可能です。→事後還付申請に関して
※8月11日12時以前のご予約で、9月~2021年1月末までにご宿泊のお客様は、
キャンペーンにご参加の場合、ご予約のお取り直しをお願いします。
[公式HP宿泊予約ページ]
1.ご希望のプランをお選びいただき、ご予約へお進みください。
▶公式HP プラン一覧
<ご注意>
・お子様の人数(有料・無料に関わらず)も含めて、正確なご宿泊人数をお知らせください。 ご宿泊の人数によっては割引額が異なる場合がございます。
・ホテルで朝食や夕食をご予定のお客様は、ご予約時に「朝食付きプラン」 または「夕朝食付きプラン」でのご予約をおすすめいたします。
ご宿泊プランに含まれない館内ご利用分は、GoTo割引の対象外となります。
・キャンペーンの都合上、事前カード決済はご利用いただけません。 なお、ご宿泊当日のご精算ではクレジットカード決済もご利用いただけます。 (VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯)
[GoToトラベルクーポンの発行]※旅行会社経由の予約を除く
2.ステイナビのHPへ
会員登録がまだのお客様 → https://staynavi.direct/member
登録済みのお客様(ログイン)→ https://staynavi.direct/login
3.クーポンの発行手続き
ステイナビのマイページで「GoToトラベルクーポン発行」をクリック
画面に従って入力を行っていただき、「クーポンを発行する」をクリック。
クーポンが発行されましたら、クーポンをご確認ください。
チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます。
※クーポンは印刷いただくか、スマートフォンなどで写真をお撮りいただくことをおすすめいたします。
[ご宿泊当日]
4.チェックインの際にクーポンの用紙・またはクーポン番号をご提示いただく
5.ご予約金額からGoTo割引を適用した金額でご精算となります
※ご予約プランに含まれない館内利用分はGoToトラベルの割引対象外となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◆ステイナビのご案内
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
◆ステイナビ サポートセンター お問い合わせ先
03-5050-0318 9:00~18:00(平日・土日祝)
■ご宿泊後の還付申請に関して ※8月末までの宿泊の方
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■Go To トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■Go To トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【Go To トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
■【観光庁資料】GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項
※ご旅行前にお読みいただきたくお願いいたします
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
                 

【GoToトラベル】お電話予約

こちらではGoToプランでの、お電話予約の方法をご案内いたします。
※2020年8月11日12時以降にお電話予約をお申し込みのお客様へのご案内となります
※8月11日12時以前にお電話でご予約のお客様で、8月末までのご宿泊のお客様は、
お客様ご自身での還付申請が可能です。→事後還付申請に関して
※8月11日12時以前のご予約で、9月~2021年1月末までにご宿泊のお客様は、
キャンペーンにご参加なさる場合にはお知らせください。ご予約をお取り直しいたします。
[ホテルへのお電話予約]
(1)お電話にてご予約をお願いします。<筆記用具をご用意ください>
(2)必ず「GoToキャンペーンをご利用」とお知らせください。
<ご注意>
・お子様の人数(有料・無料に関わらず)も含めて、正確なご宿泊人数をお知らせください。 ご宿泊の人数によっては割引額が異なる場合がございます。
・ホテルで朝食や夕食をご予定のお客様は、 「朝食付きプラン」または「夕朝食付きプラン」でのご予約をおすすめいたします。 ご宿泊プランに含まれない館内ご利用分は、GoTo割引の対象外となります。
(3)ご予約の際、スタッフから以下をご案内いたします。 割引クーポンを発券する際に必要となりますので、お手数ですがメモにお控えください。
・ご予約番号
・プラン名 (例:電話予約・朝食付きプラン)
・ご予約金額(税込)
[GoToトラベルクーポンの発行]
(4)ステイナビのHPへ
会員登録がまだのお客様 → https://staynavi.direct/member
登録済みのお客様(ログイン)→ https://staynavi.direct/login
(5)クーポンの発行手続き
ステイナビのマイページで「GoToトラベルクーポン発行」をクリック
画面に従って入力を行っていただき、「クーポンを発行する」をクリック。
クーポンが発行されましたら、クーポンをご確認ください。
チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます。
※クーポンは印刷いただくか、スマートフォンなどで写真をお撮りいただくことをおすすめいたします。
(6)チェックインの際にクーポン用紙・またはクーポン番号をご提示いただく
(7)ご予約金額からGoTo割引を適用した金額でご精算となります
※ご予約プランに含まれない館内利用分は、GoToトラベルの割引対象外となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◆ステイナビのご案内
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
◆ステイナビ サポートセンター お問い合わせ先
03-5050-0318 9:00~18:00(平日・土日祝)
■ご宿泊後の還付申請に関して ※8月末までの宿泊の方
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■Go To トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■Go To トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【Go To トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
■【観光庁資料】GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項
※ご旅行前にお読みいただきたくお願いいたします
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
 

営業再開のお知らせ

日頃よりシーサイドホテル舞子ビラ神戸をご愛顧賜わり、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、緊急事態宣言を受け、営業を自粛しておりましたが
6月5日(金)より、順次営業を再開させていただくこととなりました。
感染予防・感染拡大防止策を講じたうえで、当面の間 営業時間 および
営業形態を変更して営業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
営業内容は こちら よりご確認くださいませ。
なお、シャトルバスにつきましては、引き続き運休させていただきます。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸は引き続きお客様の安全と健康を第一に、
新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。

シャトルバス運休のお知らせ

JR舞子駅-ホテル間、マリンピア神戸-ホテル間のシャトルバスは
現在 すべて運休させていただいております。
再開時期は未定でございますが、再開が決まり次第 ホームページ上で
ご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが
ご理解を賜りますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

[館内の主な取り組みについて]
・ロビーや化粧室、レストラン・ラウンジ等に消毒液を設置し、お客様がご利用いただきやすいように努めております。
・ドアノブや扉・エレベータ内のボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
・従業員はマスクを着用させていただいております。
・フロント、レストラン会計でのご精算時は手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを使用させていただきます。
・フロント、レストラン等の館内施設において感染予防スペースの確保の為、入場を制限させていただく場合がございます。
・フロント並びにレストランにご到着の際に、スタッフが非接触型の体温計を使用して、お客様の体温を確認させていただきます。なお、検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、または検温を拒否される方につきましては、入館をお断わりさせていただきます。
[お客様へのお願い]
・お客様に館内施設を安心してご利用いただけますよう、マスクの着用をお願いいたします。またご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願いいたします。
 

運転免許を返納された65歳以上の方へ耳寄りなお知らせです!

各地の警察が交付する[運転経歴証明書]をご提示いただくと
館内のレストランでご利用料金を10%割引させていただきます。

【対象レストラン】

 

■ 本館1F

■ 本館1F

■ 本館14F

■ 緑風館8F

テラスレストラン サントロペ

日本料理 有栖川

ダイニング&バー キーウエスト

中国料理 壺中天

※運転経歴証明書をおもちの方を含む1グループ8名様まで対象とさせていただきます。
※各種プラン、個室ご利用の場合等、一部割引対象外の商品がございます。
※他の割引・特典等との併用はできません。
※運転免許の返納 および 運転経歴証明書の申請については県内各警察署、派出所へお問い合わせください。

館内空調設備のご案内

当ホテルでは館内一斉暖房/冷房となっております。
冷房時(暖房時)は、温度設定を変えても温風(冷風)は出ません。
暑い あるいは 寒い場合は、空調をお切りいただきますようお願い申し上げます。

舞子倶楽部のご案内

●ポイントの有効期限延長のお知らせ
2020年3月31日~8月31日に有効期限切れを迎えるポイントにつきまして
2020年9月30日まで有効期限を延長させていただきます。
ご入会方法
 「舞子倶楽部」入会申込用紙に必要事項をご記入のうえ、 ホテル内のレストラン、フロントで入会金1,000円(税金込・現金)を添えてお申し込みください。
■ご入会プレゼント 
ご入会時に1,000ポイントを進呈いたします。(1ポイント=1円) 但し、ご入会当日はポイントのご利用はできません。
■ポイント加算 <カード1枚につき8名様分まで>
ご利用金額100円(税別)ごとに5ポイント加算されます。(送料は対象外)
* ポイント加算対象
● ご宿泊代(ホテル公式ホームページからのご予約 および ホテルへ直接お電話でご予約いただいた場合に限ります)
● レストランご飲食代(一部対象外)
● ロビーショップ商品代
<ご宿泊のお客様へ>
ご滞在中にお部屋付でレストラン、ロビーショップ等をご利用いただいた場合、 各ご利用場所でポイントカードをご提示ください。レストランでの会員料金適用、ポイント加算 およびロビーショップでのポイント加算はその都度させていただき、チェックアウトの際はお部屋付のご利用分を除くご宿泊代のみのポイント加算となります。
* ポイント加算対象外
● ご宴会、ご婚礼、ホテル内テナント(美容室・衣裳室・マッサージ等)のご利用代
● 旅行代理店や予約サイト経由でご予約いただいた場合 および クーポン券をご利用の場合
● イベント等のご利用代
● ポイントを利用してのご精算の場合
■ポイントご利用 
貯まったポイントは下記のいずれかの方法でご利用ください。
* ご宿泊代、レストランでのご飲食代、ロビーショップでの商品代のお支払いの際に、1ポイント1円としてご利用いただけます。
* 1,000ポイントごとに、サフィールホテルズご利用券1,000円分と交換できます。(ご利用券の有効期限は発行月より1年間)
■ご利用特典 <カード1枚につき8名様まで>
* レストラン ・・・ ご飲食総額より10%OFF(各種フェア商品、割引商品 および 個室ご利用の場合は除く)
* ブライダル ・・・ 40名様以上のご婚礼をご紹介いただき、ご成約の場合ご紹介者にサフィールホテルズご利用券30,000円分をプレゼント。
■サフィールグループ特典 <カード1枚につき8名様まで> ポイントの加算はございません
[グループホテル]
※対象ホテル:サフィールホテル稚内、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ、ラグナガーデンホテル
* ご宿泊 ・・・ 通常客室料金より30%OFF
* レストラン ・・・ 朝食、ランチ 10%OFF /ディナー 15%OFF
* エステ ・・・ 通常料金より20%OFF(完全予約制)
[グループレストラン]
* ご飲食総額より10%OFF
■舞子倶楽部メールニュース <会員様へ不定期で配信しています>
[登録は こちら ]  お手元に舞子倶楽部カードをご用意の上ご登録ください
[配信停止は こちら
※ポイントの有効期限は最後にご利用いただいた日より1年間となります。 ※ご宿泊特典のご利用には、会員ご本人によるホテルへの直接予約が必要となります。ご予約の際、特典ご利用の旨を必ずお申し出ください。 ※現金およびクレジットカードでお支払いの場合を対象とさせていただきます。 ※その他の割引・特典・各種券類との併用はできません。 ※一部、割引対象外となる商品がございます。 ※カードは必ず精算時にご提示ください。